忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話占いは無料なの?

2009年02月13日
電話占いをいざ利用することになったときに、まずは占い師さんを選択します。
これから少なくとも自分の恋愛相談や今後の恋愛の行方や結婚など・・自分の悩みや知りたいことを打ち明けて短い時間ですがお世話になるので占い師さん選択は最初の大事な段階といえますね。
先生を選んだらそのサイト内の説明にしたがって先生にアクセスします。
いわゆる申し込みをするということです。
申し込み自体は電話ではなく、インターネットのサイトから申し込みできるようになっています。
申し込みをしたら先生と直接お話ができる、つまり「占い開始」ということです。
ここまで見ると実に申し込みまでの流れが現代風なのを実感しますね。
電話占いとなると不安な部分もあるかと思います。まずは料金です。
電話占いは無料ではありません。指名や予約は無料のところが多いですが、実際の占い料金というのは発生します。
料金はサイトによって様々ですが、「○分100円」という形になっており分単位で計算されていくのが一般的です。
電話は先生からかかってくるシステムになっているようなので、電話料金の負担はないのでしょう。
そこは安心できますね。
電話占いを申し込むにあたり会員登録が必要になっているサイトが多いようですが、会員登録も無料のところが多いです。
では気になる的中率はというと、お話するのは占い師さんですので、もし参考にするのであれば電話占いを利用した人の声が寄せられているサイトもありますのでそこで一度チェックするのもよいと思います。
PR
Trackback
トラックバックURL: