忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数秘術は性格を占う

2009年07月30日
数秘術は性格を占うことができます。数秘術性格では、誕生数から知ることができるようになっていますよ。この誕生数とは、その人が生まれ持った性格をあらわしている数字のことをいい、深層意識を意味している数字となるのです。誕生数は、生まれた月の数字となり、生まれ日数は誕生数で出た性格ではないもうひとつの深層意識になります。
数秘術性格は、誕生数と生まれ日の性格をあわせたもので知ることができるのです。
また、数秘術性格はペルソナというものもあります。ペルソナは、他人に見せる表面的な性格となり本心を出していないときにどんな性格をしているのかなどを知ることができるのです。つまり、本当の自分を隠すための仮面となります。
数秘術性格占いは、占いをする人の西暦や姓名で占うことができます。姓名は、姓名判断ではなく姓名をローマ字入力していく必要があります。
数秘術性格占いの姓名は、ローマ字から数字に直すことができるのです。
A.I.Q.J.Y=1
B.K.R=2
C.G.L.S=3
D.M.T=4
E.H.N=5
U.V.W.X=6
O.Z=7
F.P=8
となります。数秘術性格占いの姓名占いは、アルファベットを古代ヘブライ文字の数値にし、数字が一桁になるまで順順に足して出すことができるようになっています。
数秘術性格占いは、当たっていることも多く、とくにペルソナは普段自分ではなかなか気づかない性格までも知ることができるので大変興味深い占いとなっていますよ。
数秘術性格占いは、インターネットを利用すると気軽に占うことができますよ。占いをするウェブサイトによっては、ローマ字から数字に直さなくても姓名を入力するだけで自動的に数字に変換されて占い結果が出てくるので大変便利になっています。もちろん、生年月日で占う誕生数も生年月日を入力するだけで占い結果が表示されるようになっています。
数秘術性格占いは、自分の本質的な人生に戻るためのツールとしても人気があります。占いで出た結果というものはとても参考になることが多いのです。誕生数などを知ることで、自分がやらなくてはいけないことや、今なすべきこと、自分はこんな性格なのか?と初めて知ることもあるので、ぜひこの機会に数秘術性格占いを行ってみてはいかがでしょうか。
今までの人生がどんなものだったのか、これからはどうしていくべきなのかを数字で知ることができる数秘術は、日本だけではなくアメリカや世界でも人気があります。
数秘術性格についての書籍も多く販売されているので、ぜひ書籍もチェックしてみてくださいね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: