忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数秘術相性占い

2009年07月30日
数秘術相性占いでは、「1」~「9」「11」「22」の数字にトクベツな意味があると考えられ、この数字から相性を占っていくことができるというものです。
相手との相性を占っていく方法に、生年月日があります。生年月日という数字は一生変わることのないとても大事な数字となります。数秘術相性占いでは、自分と相手の生年月日を入力してから占うことができます。
自分の誕生数と相手の誕生数で占い、相性をチェックすることができます。注意点などの細かいコメントを読むことができる占いサイトもあるのでぜひいろいろチェックしてみてくださいね!また、誕生数だけではなく、生まれ日の数での相性も見ることができます。この誕生数や生まれ日の数って一体なに?と思われる方も多いのではないでしょうか。
誕生数は、性格をあらわしている数のことをいい、深層意識を意味している数になります。一方、生まれ日とは、人が生まれつきもっている誕生数とは異なる深層意識のことをいいます。この生まれ日の数字と誕生数をあわせることで、自分の基本的な性格となるのです。数秘術相性占いでは、自分の性格と相手の性格から相性を見ることができるのです。
また、名前を入力することができるウェブサイトもあります。これはペルソナといい、ペルソナは表面的な性格をあらわしています。人付き合いなど本心を出さないときにどんな性格をしているのかを占うことができますよ。本当の自分を隠すための仮面となるので、数秘術相性占いと同時にこちらの占いもチェックしてみると良いですね。
日本人は、姓名をローマ字表記に直してからこのローマ字のアルファベットを数字に置き換えていくことになるのですが、このローマ字の数字も書籍やインターネットで公開されています。名前と誕生日の数字を組み合わせることで、他の占いではなかなか見れない本当の自分を知ることができるのではないでしょうか。
数秘術相性占いも意外と当たっていることも多く、面白いのでぜひ恋人や友人、いろんな人との相性を数字を利用して占ってみてはいかがでしょうか。また、相性占いをしたら、ついでに今日の運勢もチェックしてみてくださいね。ラッキーカラーやラッキーアイテムなどを見ることができるのです。
数秘術相性占いは無料で試すことができますよ。インターネットでいろいろ試すことができるので、ぜひこの機会に数字に基づいた数秘術相性占いを試してみてはいかがでしょうか。さまざまな占いがありますが、数秘術相性は本当にピッタリ当てはまることが多いのでなかなか面白い占いです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: