忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数秘術無料占い

2009年07月30日
数秘術無料占いは、インターネットを利用してみましょう。インターネットでは24時間いつでも好きなときに数秘術無料占いをすることができるので大変お手軽でおすすめです。
カバラは全ての神秘の謎を解くことができるといわれ、西洋魔術にも大きな影響を与えています。数秘術無料占いでは、この数秘術で占うことができるのですが、数字に基づいて占う特徴があります。
インターネットでできる数秘術無料占いももちろん「数字」を利用します。一番お手軽なのは、生年月日を入力するものです。生年月日も数字が並んでいますよね。
数秘術無料占いにもいろいろな種類があり、未来の運勢や現在の運勢、今日と明日の運勢、相性占い、性格診断などいろいろあります。ごく普通の占いと同じじゃないの?と思う方も多いと思いますが一度数秘術無料をやってみるとわかります。
意外と当たっているんですよ!どこかで見てたの?なんて思うこともあるかもしれません。占い結果も大変分かりやすくコメントされているだけではなく、ラッキーカラーやラッキーアイテム、適職なども調べることができますよ。もちろん、どれも無料でできるのでおすすめです。
カバラ数秘術無料占いサイトでの性格占いは、自分の生年月日を選択して占うことができます。
クリックすると、誕生数と生まれ日の数字が表示されますよ。この誕生数は、1~9,11、22までの数字がありそれぞれの性格はまったく異なるものです。11の数字は2、22の数字は4の性格をベースとして更にプラスαがあるようです。とても強烈な性格となるのではないでしょうか。
生まれ日は、数字が2桁の場合は分解して足すことで数字を出すことができます。つまり、31日生まれの方であれば3+1=4となり、4が生まれ日の数字となるのです。11日と22日生まれの方はトクベツで、そのまま占います。また、29日生まれも2+9=11となりますので、11の数字となりますね。
数秘術無料占いでは、この数字の出し方も丁寧に教えてくれるのでとっても分かりやすくなっているのではないでしょうか。数秘術占いが初めてだという方でも気軽に数字を出すことができるようになっています。
現在、数秘術無料占いを提供しているウェブサイトはたくさんあります。中には有料のサイトも混じっていることがあるので、ここだけ注意して占いを楽しんでみてください。
数秘術無料占いは、パソコンだけではなくモバイルにも対応している数秘術無料占いウェブサイトも多くあります。モバイルサイトでは、ちょっとした空き時間や移動時間、寝る前などにも占うことができるのでおすすめです。使いやすいウェブサイトを見つけたらお気に入りに登録しておくのも良いですね。
PR

数秘術占い

2009年07月30日
数秘術占いは、インターネットを利用すると気軽に試すことができます。数秘術占いでは、カバラ数秘術で自分自身の運命や性格、相性占いなどをチェックすることができるので、最近インターネットの掲示板やモバイルサイトなどでも人気があります。
数秘術占いは、誕生数で性格を見ることができます。このやり方はとても簡単で8桁の生年月日を入力するのですが、たとえば1980年12月31日生まれの方は、19801231と入力します。あらかじめ自分の誕生数を知っている方は、1~9、11、22の数字の中から選択することもできるのでスムーズに占うことができますよ。
数秘術性格占いでは、8桁の生年月日を入力して「占う」ボタンをクリックすると自分の誕生数とキャラクター、コメント、短所、長所、異性の好み、適職を知ることができますよ。いろいろ書いてあるのですが意外と当たっているところも多く、読んでいるとなかなかためになることもあるのでぜひ一度占ってみてはいかがでしょうか。
同時に姓名数で見る対人性格も試してみてください。
こちらは、姓名を半角ローマ字で入力し、苗字と名前の間を半角ピリオドで区切ります。氏名が「ヤマダタロウ」さんの場合は、yamada.tarouとなります。この対人性格は、初対面の印象や他の人に見せる表面的な性格を占うことができるのですが、普段他人に見せる表面の自分はなかなか知ることができません。そのため、当たってる・当たっていないは少しわかりにくいこともありますが、なかなか面白いのでぜひこちらもいっしょに占ってみてください。この占いも、あらかじめ姓名数を知っている場合は、1~9、11、22の数字の中から選んで占うことができますよ。
数秘術占いはまだまだたくさんあります。
ほへと数秘術占いでは、半角で生年月日を入力すると自分が生まれてから何日目なのか、自分の性質はどんなものなのかを知ることができます。
数秘術占いは星座占いや四柱推命と異なり数秘術というもので占っていきます。数字は神秘に満ち溢れていて、自分の性格に大きな影響を与えるのもこの数字になっています。
現在では、このカバラにといてさまざまな書籍が販売されているのですがどれも興味深いので一度読破してみると良いですね。
数秘術占いは、無料で出来るウェブサイトも大変多いのでぜひこの機会に数秘術占いで性格や運勢、相性を占ってみてはいかがでしょうか。占いがあまり好きではないという方でもなかなか面白いと思いますよ。

数秘術相性占い

2009年07月30日
数秘術相性占いでは、「1」~「9」「11」「22」の数字にトクベツな意味があると考えられ、この数字から相性を占っていくことができるというものです。
相手との相性を占っていく方法に、生年月日があります。生年月日という数字は一生変わることのないとても大事な数字となります。数秘術相性占いでは、自分と相手の生年月日を入力してから占うことができます。
自分の誕生数と相手の誕生数で占い、相性をチェックすることができます。注意点などの細かいコメントを読むことができる占いサイトもあるのでぜひいろいろチェックしてみてくださいね!また、誕生数だけではなく、生まれ日の数での相性も見ることができます。この誕生数や生まれ日の数って一体なに?と思われる方も多いのではないでしょうか。
誕生数は、性格をあらわしている数のことをいい、深層意識を意味している数になります。一方、生まれ日とは、人が生まれつきもっている誕生数とは異なる深層意識のことをいいます。この生まれ日の数字と誕生数をあわせることで、自分の基本的な性格となるのです。数秘術相性占いでは、自分の性格と相手の性格から相性を見ることができるのです。
また、名前を入力することができるウェブサイトもあります。これはペルソナといい、ペルソナは表面的な性格をあらわしています。人付き合いなど本心を出さないときにどんな性格をしているのかを占うことができますよ。本当の自分を隠すための仮面となるので、数秘術相性占いと同時にこちらの占いもチェックしてみると良いですね。
日本人は、姓名をローマ字表記に直してからこのローマ字のアルファベットを数字に置き換えていくことになるのですが、このローマ字の数字も書籍やインターネットで公開されています。名前と誕生日の数字を組み合わせることで、他の占いではなかなか見れない本当の自分を知ることができるのではないでしょうか。
数秘術相性占いも意外と当たっていることも多く、面白いのでぜひ恋人や友人、いろんな人との相性を数字を利用して占ってみてはいかがでしょうか。また、相性占いをしたら、ついでに今日の運勢もチェックしてみてくださいね。ラッキーカラーやラッキーアイテムなどを見ることができるのです。
数秘術相性占いは無料で試すことができますよ。インターネットでいろいろ試すことができるので、ぜひこの機会に数字に基づいた数秘術相性占いを試してみてはいかがでしょうか。さまざまな占いがありますが、数秘術相性は本当にピッタリ当てはまることが多いのでなかなか面白い占いです。

数秘術運命数

2009年07月30日
数秘術運命数は、およそ2500年も前から伝わる数字を用いた運命解説方となります。数秘術運命数とカバラはとても深く関係しているのですが、カバラは「1」から「9」「11」「22」という数字に置き換えている運命学となります。
数秘術運命数も、これらの11個の数字から知ることができますよ。
自分の運命数の出し方をご存知ですか?
生年月日を西暦で書き出して、この隣り合った数字を順に足していきます。ここでポイントとして、足した数字が2桁になった場合は最後まで同じように足して1桁にしていくところです。
たとえば、1990年1月1日生まれの方の場合は、1+9+9+0+1+1=21となり、この2桁を1桁になるまで足すので、合計21を足します。2+1=3となるので、1990年1月1日生まれの方の運命数は「3」となります。
とても簡単に出すことができるので、ぜひ試してみてくださいね。
数秘術運命数は1~9まであります。それぞれタイプが異なるので、日本国内だけではなくアメリカなど海外でも人気があります。
数秘術運命数は、書籍やインターネットのウェブサイトでチェックすることができるのですが、読んでみると意外と当たっているのでビックリですよ!
ちなみに、数秘術運命数の1~9のそれぞれの特徴をご紹介してみたいと思います。
運命数1の人は、野心家で想像力が豊かな人。リーダータイプとなります。
運命数2の人は、献身的で優しさあふれる人。働き者ですね。
運命数3の人は、想像力豊かできまぐれ。おちゃめな人。
運命数4の人は、安定志向、わが道を行く人。マイペースな人ですね。
運命数5の人は、束縛が嫌い、刺激を求める自由人。
運命数6の人は、正義感が強い、慈愛に満ちている優しい人。
運命数7の人は、しっかり者で哲学者。真理を追究するのが好き。
運命数8の人は、正義感が強い実力者。
運命数9の人は、神秘性を持った夢見るロマンチスト。
数秘術運命数はそれぞれ大きな特徴があり、ウェブサイトや書籍ではもっと詳しい特徴やコメント、適職などを見ることができますよ。占いが好きという方はとくに面白く感じることも多いと思います。数字を使った占いはいくつかありますが、数秘術運命数の運命数の出し方もとても簡単なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
運命数でチェックする運勢も人気ですが、相性占いなどもできるのでぜひこの機会にいろんな占いを試してみてくださいね。

数秘術は性格を占う

2009年07月30日
数秘術は性格を占うことができます。数秘術性格では、誕生数から知ることができるようになっていますよ。この誕生数とは、その人が生まれ持った性格をあらわしている数字のことをいい、深層意識を意味している数字となるのです。誕生数は、生まれた月の数字となり、生まれ日数は誕生数で出た性格ではないもうひとつの深層意識になります。
数秘術性格は、誕生数と生まれ日の性格をあわせたもので知ることができるのです。
また、数秘術性格はペルソナというものもあります。ペルソナは、他人に見せる表面的な性格となり本心を出していないときにどんな性格をしているのかなどを知ることができるのです。つまり、本当の自分を隠すための仮面となります。
数秘術性格占いは、占いをする人の西暦や姓名で占うことができます。姓名は、姓名判断ではなく姓名をローマ字入力していく必要があります。
数秘術性格占いの姓名は、ローマ字から数字に直すことができるのです。
A.I.Q.J.Y=1
B.K.R=2
C.G.L.S=3
D.M.T=4
E.H.N=5
U.V.W.X=6
O.Z=7
F.P=8
となります。数秘術性格占いの姓名占いは、アルファベットを古代ヘブライ文字の数値にし、数字が一桁になるまで順順に足して出すことができるようになっています。
数秘術性格占いは、当たっていることも多く、とくにペルソナは普段自分ではなかなか気づかない性格までも知ることができるので大変興味深い占いとなっていますよ。
数秘術性格占いは、インターネットを利用すると気軽に占うことができますよ。占いをするウェブサイトによっては、ローマ字から数字に直さなくても姓名を入力するだけで自動的に数字に変換されて占い結果が出てくるので大変便利になっています。もちろん、生年月日で占う誕生数も生年月日を入力するだけで占い結果が表示されるようになっています。
数秘術性格占いは、自分の本質的な人生に戻るためのツールとしても人気があります。占いで出た結果というものはとても参考になることが多いのです。誕生数などを知ることで、自分がやらなくてはいけないことや、今なすべきこと、自分はこんな性格なのか?と初めて知ることもあるので、ぜひこの機会に数秘術性格占いを行ってみてはいかがでしょうか。
今までの人生がどんなものだったのか、これからはどうしていくべきなのかを数字で知ることができる数秘術は、日本だけではなくアメリカや世界でも人気があります。
数秘術性格についての書籍も多く販売されているので、ぜひ書籍もチェックしてみてくださいね。
 | HOME | 次のページ »