忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数秘術運命数

2009年07月30日
数秘術運命数は、およそ2500年も前から伝わる数字を用いた運命解説方となります。数秘術運命数とカバラはとても深く関係しているのですが、カバラは「1」から「9」「11」「22」という数字に置き換えている運命学となります。
数秘術運命数も、これらの11個の数字から知ることができますよ。
自分の運命数の出し方をご存知ですか?
生年月日を西暦で書き出して、この隣り合った数字を順に足していきます。ここでポイントとして、足した数字が2桁になった場合は最後まで同じように足して1桁にしていくところです。
たとえば、1990年1月1日生まれの方の場合は、1+9+9+0+1+1=21となり、この2桁を1桁になるまで足すので、合計21を足します。2+1=3となるので、1990年1月1日生まれの方の運命数は「3」となります。
とても簡単に出すことができるので、ぜひ試してみてくださいね。
数秘術運命数は1~9まであります。それぞれタイプが異なるので、日本国内だけではなくアメリカなど海外でも人気があります。
数秘術運命数は、書籍やインターネットのウェブサイトでチェックすることができるのですが、読んでみると意外と当たっているのでビックリですよ!
ちなみに、数秘術運命数の1~9のそれぞれの特徴をご紹介してみたいと思います。
運命数1の人は、野心家で想像力が豊かな人。リーダータイプとなります。
運命数2の人は、献身的で優しさあふれる人。働き者ですね。
運命数3の人は、想像力豊かできまぐれ。おちゃめな人。
運命数4の人は、安定志向、わが道を行く人。マイペースな人ですね。
運命数5の人は、束縛が嫌い、刺激を求める自由人。
運命数6の人は、正義感が強い、慈愛に満ちている優しい人。
運命数7の人は、しっかり者で哲学者。真理を追究するのが好き。
運命数8の人は、正義感が強い実力者。
運命数9の人は、神秘性を持った夢見るロマンチスト。
数秘術運命数はそれぞれ大きな特徴があり、ウェブサイトや書籍ではもっと詳しい特徴やコメント、適職などを見ることができますよ。占いが好きという方はとくに面白く感じることも多いと思います。数字を使った占いはいくつかありますが、数秘術運命数の運命数の出し方もとても簡単なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
運命数でチェックする運勢も人気ですが、相性占いなどもできるのでぜひこの機会にいろんな占いを試してみてくださいね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: