忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心理テストで恋愛占い

2009年02月13日
占いと似たようなもので心理テストというのがあります。
心理テストはいくつかの質問に答えていき、結果を見るというものですが、内容も占いをやっているような感じで楽しくできるのが心理テストです。
心理テストというと心の中を見るということなのですが、自分が意識していることとはまったく違う結果が出ることがあります。
それは潜在意識の部分をついているのかもしれませんが、自分の以外な部分が見えるので気軽にできてしまいますから大勢で楽しむのも良いと思います。
雑誌でも心理テストがのっていますし、インターネットの無料サイトで心理テストが気軽に楽しめるようになっています。
心理テストはあまり有料のものはみかけません。
大体が無料でできるようになっていますし、恋愛についてのことや性格的なものを知ることができます。
恋愛心理テストというのもあるくらいなので、心理テスト自体種類が豊富なのでしょう。
質問内容はそんなに込みいった質問ではなく、本当にシンプルな質問が多いのが特徴です。
例えば「○○がこうなりました。あなたはどうしますか?」といった質問があり、それについて選択肢がいくつか用意されていてどれか当てはまるものやピンときたものを選択していくと最後に結果がでるという流れになっています。
内容が簡単でかつ当たっていることも多いと聞きますので是非遊びに困ったときなどに心理テストはいかがでしょうか。
恋人同士ですと相手の意外な素顔が見られるかもしれませんよ。
PR

占い師さんによる恋愛占い

2009年02月13日
今まで何回占いをしたことがありますか?わざわざ数えている人などいないかもしれませんが、実際にお金を払って占い師さんに見てもらったという方は結構いるようです。
大体の方は女性ですが、本当に好きな方は遠方まで有名な占い師さんを訪ねたという声も聞いたことがあります。
占い師さんに占っていただくと大体数千円から高いところは何万もするそうなので、無料の遊びで占えるものとはわけが違いますが、その分占ってもらう方も真剣ですよね。
無料サイトですとどこでも簡単にできますが、占い師さんに占ってもらうにはそれなりに時間もかかりますし、対人間ですから、色々なアドバイスやはっきりとした回答をいただけるので信頼度が増すのでしょう。
女性は恋愛占いが大好きです。
普段友達に相談できない恋愛事情も不思議と占い師さんの前ですとその結果を知りたいから気兼ねなく話せてしまう。
なんて方もいるのではないでしょうか。
占い師さんも職業ですから、相手の秘密は守る義務がありますので、安心して話ができますよね。
統計学というのがありますが、占いには統計学も組み込まれているように感じます。
なので長年の経験と知識以外に統計も参考にしながら診断結果をお話されるようなので、信頼性は確かにありますし、「当たっている」と驚いて、また次も同じ占い師さんにみていただくという方は結構いるようです。
占いができる時間は限られているかもしれませんが、その中でたくさん聞きたいことは聞いてクリアにして帰るのが一番いいと思います。

無料でできるテレビの恋愛占い

2009年02月13日
テレビを見ていると占い師さんと占ってもらっている人が会話をしている場面は最近もっともよく見るようになりました。
バラエティ番組やニュースでも占いコーナーを内容に組み込んでいる番組も多いです。
その中でやはり目にするのは恋愛。
「あなたの恋の行方は?」「今日の恋愛運は?」といったタイトルで星座や生年月日別に内容が放送されています。
何気なく見ているテレビでも無料で簡単に占いができてしまうので暗いニュースの後で楽しい占いコーナーが放送されるとなんだかホッとしませんか?無料でできるテレビの占いコーナーは短い時間の中で診断結果を伝えているのでお金を払って占う内容とはまた違うものですが、たまたま的中したとしたら結構馬鹿にできないと思ってしまうものです。
占いはエンターテイメント性を追求するために取り入れる場合も多いので真剣に悩みを抱えている人がテレビの1分程度の占いで喜んだり落ち込んだりしてしまうと、精神衛生上よくありませんので、良い結果なら「ラッキー」と思う程度に、悪い結果なら「早く忘れよう」と心に留めずにその日を大切に過ごすことのほうが大事だと言えます。
ですがテレビの影響力というのは大きいものです。
占いの結果にとどまらず、有名な占い師さんが出ている番組を見ると本当にあたっていると驚かれる方も多いのでそういった場面を見てしまうとやはり長年の経験をつんでいる占い師さんに占ってもらいたくなりますね。
是非有名な占い師さんにみていただいてはいかがでしょうか。

無料で遊ぶには占いがお勧め

2009年02月13日
不況の今、占いや娯楽にお金をかける人が少なくなっています。
お金を使わないように無料で遊べるところや無料でできる家での過ごし方を研究している人が増えているのだそうです。
恋愛を楽しんでいる方は野外デートではなく、室内でデートする方も増えているのでしょうね。
そこで自宅でできる遊びの一つとしてインターネットでのゲームや占いがあります。
占いサイトは今たくさんあります。いくつか紹介してきたように家族で楽しめそうな動物占いや知っておきたい姓名判断占い、神秘的な前世占いなど選ぶのに困るくらいの数があります。
恋人同士では恋愛占いで遊んでみるのも面白いでしょうね。
人気占いランキングというのもあるようです。
本屋さんに行ってタロット占いを研究してみるのもいいですね。
スピリチュアルブームということもあり、占いと平行してスピリチュアルを研究するのも良いでしょう。
今はこういったスピリチュアルをお仕事とされている方も非常に多く、現代社会で疲れている人が多いので、そういった疲れている人に癒しを与えたり前向きな言葉でアドバイスをするということを行っているようです。
とても素敵な職業ですよね。
全てを占いで決めてしまうことは非常に危険なことでありますが、何かに迷って友人や家族に相談しにくいことがあれば、占い師さんやスピリチュアルをお仕事としている方に相談してアドバイスをもらうと不思議と気持ちもすっきりしますし、利用するのはとても良いことだと思います。

電話占いで恋愛をみてもらう

2009年02月13日
占いは雑誌やインターネットでの無料占いのほかに、テレビ番組のコーナーで見られる占い、実際に無料ではなく有料で占い師さんにうらなってもらうなど、主に私たちが占いに触れられる機会はこれくらいかと思います。
ですが占いについて調べてみると、「電話占い」というのもあります。
電話占いというのはその名のとおり、占い師さんと電話でやり取りをして占ってもらうのです。
例えば占い師さんに本格的にみていただきたいのに、自分が住んでいる町には占い師さんがいない、遠方にいくには交通費がかかってしまう等の理由から利用される方がいるようです。
電話ですと顔は見えないものの、直接占い師さんとお話ができるわけですから、交通費がかからずにできるので世の中も便利になったものです。小さいお子様がいる占い大好きなお母様が利用されるのもよいでしょう。
電話占いの特徴は占い師さんを選べるということです。
数多くの占い師さんが在籍しているのでしょうね。
占い師さんのプロフィールでピンと来た人を選ぶとよいと思います。
恋愛、全体運、など人に言えない悩みを気軽に話せるのが電話占いの良いところではないでしょうか。
特に家庭のことや恋愛というのはあまり人に知られたくないこともあります。
占い師さんの顔が見えないので、対面の占いよりも電話の占いのほうがなんとなく安心するという人もいるでしょうし、プライバシーもきちんと守る義務がありますから、気軽に安心して利用できる占いの一つと言えるでしょう。
 | HOME | 次のページ »