忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い師さんによる恋愛占い

2009年02月13日
今まで何回占いをしたことがありますか?わざわざ数えている人などいないかもしれませんが、実際にお金を払って占い師さんに見てもらったという方は結構いるようです。
大体の方は女性ですが、本当に好きな方は遠方まで有名な占い師さんを訪ねたという声も聞いたことがあります。
占い師さんに占っていただくと大体数千円から高いところは何万もするそうなので、無料の遊びで占えるものとはわけが違いますが、その分占ってもらう方も真剣ですよね。
無料サイトですとどこでも簡単にできますが、占い師さんに占ってもらうにはそれなりに時間もかかりますし、対人間ですから、色々なアドバイスやはっきりとした回答をいただけるので信頼度が増すのでしょう。
女性は恋愛占いが大好きです。
普段友達に相談できない恋愛事情も不思議と占い師さんの前ですとその結果を知りたいから気兼ねなく話せてしまう。
なんて方もいるのではないでしょうか。
占い師さんも職業ですから、相手の秘密は守る義務がありますので、安心して話ができますよね。
統計学というのがありますが、占いには統計学も組み込まれているように感じます。
なので長年の経験と知識以外に統計も参考にしながら診断結果をお話されるようなので、信頼性は確かにありますし、「当たっている」と驚いて、また次も同じ占い師さんにみていただくという方は結構いるようです。
占いができる時間は限られているかもしれませんが、その中でたくさん聞きたいことは聞いてクリアにして帰るのが一番いいと思います。
PR
Trackback
トラックバックURL: