忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数秘術占い

2009年07月30日
数秘術占いは、インターネットを利用すると気軽に試すことができます。数秘術占いでは、カバラ数秘術で自分自身の運命や性格、相性占いなどをチェックすることができるので、最近インターネットの掲示板やモバイルサイトなどでも人気があります。
数秘術占いは、誕生数で性格を見ることができます。このやり方はとても簡単で8桁の生年月日を入力するのですが、たとえば1980年12月31日生まれの方は、19801231と入力します。あらかじめ自分の誕生数を知っている方は、1~9、11、22の数字の中から選択することもできるのでスムーズに占うことができますよ。
数秘術性格占いでは、8桁の生年月日を入力して「占う」ボタンをクリックすると自分の誕生数とキャラクター、コメント、短所、長所、異性の好み、適職を知ることができますよ。いろいろ書いてあるのですが意外と当たっているところも多く、読んでいるとなかなかためになることもあるのでぜひ一度占ってみてはいかがでしょうか。
同時に姓名数で見る対人性格も試してみてください。
こちらは、姓名を半角ローマ字で入力し、苗字と名前の間を半角ピリオドで区切ります。氏名が「ヤマダタロウ」さんの場合は、yamada.tarouとなります。この対人性格は、初対面の印象や他の人に見せる表面的な性格を占うことができるのですが、普段他人に見せる表面の自分はなかなか知ることができません。そのため、当たってる・当たっていないは少しわかりにくいこともありますが、なかなか面白いのでぜひこちらもいっしょに占ってみてください。この占いも、あらかじめ姓名数を知っている場合は、1~9、11、22の数字の中から選んで占うことができますよ。
数秘術占いはまだまだたくさんあります。
ほへと数秘術占いでは、半角で生年月日を入力すると自分が生まれてから何日目なのか、自分の性質はどんなものなのかを知ることができます。
数秘術占いは星座占いや四柱推命と異なり数秘術というもので占っていきます。数字は神秘に満ち溢れていて、自分の性格に大きな影響を与えるのもこの数字になっています。
現在では、このカバラにといてさまざまな書籍が販売されているのですがどれも興味深いので一度読破してみると良いですね。
数秘術占いは、無料で出来るウェブサイトも大変多いのでぜひこの機会に数秘術占いで性格や運勢、相性を占ってみてはいかがでしょうか。占いがあまり好きではないという方でもなかなか面白いと思いますよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: