忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数秘術無料占い

2009年07月30日
数秘術無料占いは、インターネットを利用してみましょう。インターネットでは24時間いつでも好きなときに数秘術無料占いをすることができるので大変お手軽でおすすめです。
カバラは全ての神秘の謎を解くことができるといわれ、西洋魔術にも大きな影響を与えています。数秘術無料占いでは、この数秘術で占うことができるのですが、数字に基づいて占う特徴があります。
インターネットでできる数秘術無料占いももちろん「数字」を利用します。一番お手軽なのは、生年月日を入力するものです。生年月日も数字が並んでいますよね。
数秘術無料占いにもいろいろな種類があり、未来の運勢や現在の運勢、今日と明日の運勢、相性占い、性格診断などいろいろあります。ごく普通の占いと同じじゃないの?と思う方も多いと思いますが一度数秘術無料をやってみるとわかります。
意外と当たっているんですよ!どこかで見てたの?なんて思うこともあるかもしれません。占い結果も大変分かりやすくコメントされているだけではなく、ラッキーカラーやラッキーアイテム、適職なども調べることができますよ。もちろん、どれも無料でできるのでおすすめです。
カバラ数秘術無料占いサイトでの性格占いは、自分の生年月日を選択して占うことができます。
クリックすると、誕生数と生まれ日の数字が表示されますよ。この誕生数は、1~9,11、22までの数字がありそれぞれの性格はまったく異なるものです。11の数字は2、22の数字は4の性格をベースとして更にプラスαがあるようです。とても強烈な性格となるのではないでしょうか。
生まれ日は、数字が2桁の場合は分解して足すことで数字を出すことができます。つまり、31日生まれの方であれば3+1=4となり、4が生まれ日の数字となるのです。11日と22日生まれの方はトクベツで、そのまま占います。また、29日生まれも2+9=11となりますので、11の数字となりますね。
数秘術無料占いでは、この数字の出し方も丁寧に教えてくれるのでとっても分かりやすくなっているのではないでしょうか。数秘術占いが初めてだという方でも気軽に数字を出すことができるようになっています。
現在、数秘術無料占いを提供しているウェブサイトはたくさんあります。中には有料のサイトも混じっていることがあるので、ここだけ注意して占いを楽しんでみてください。
数秘術無料占いは、パソコンだけではなくモバイルにも対応している数秘術無料占いウェブサイトも多くあります。モバイルサイトでは、ちょっとした空き時間や移動時間、寝る前などにも占うことができるのでおすすめです。使いやすいウェブサイトを見つけたらお気に入りに登録しておくのも良いですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

 | HOME | 数秘術占い »