忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバラ数秘術とは

2009年07月30日
カバラ数秘術とは、「1」から「9」、「11」、「22」という数字で運勢や運命を占うとても歴史のある数字占いとなります。カバラ数秘術では、これらの11個もの数字ひとつひとつに意味があり、数字こそが森羅万象を読み解くことができるとされてきました。
カバラ数秘術には、相性占いや今日の運勢、未来の運勢、性格判断など通常の占いと同じようにいろんな占いがありますよ。
そもそも「カバラ」とは世界最古の秘教的哲学体系で、西洋の密教のことをいいます。カバラ数秘術のカバラは、すべての神秘の謎を解くカギともいわれていて、西洋魔術にも大きな影響を与えているのです。
占いといえばタロットカード占い、と思う方も多いと思いますが、実はカバラ数秘術のカバラはタロットカードの根底にあるものなのです。
カバラ数秘術は、このカバラから誕生した運命解読法のことをいいます。古くから使われていたヘブライ文字は数字の役割も果たしているのですが、この数字もまた宇宙の原理となる要素を秘めているため、数字を利用して運命や運勢を解読する方法が誕生したのです。
更に、カバラ数秘術のカバラはピタゴラスが体系づけたもの、ともいわれているのです。
現在2009年ですが、この西暦もカバラの原理に基づいてつくられたものだといわれています。カバラ数秘術の特徴として、西暦を使用して占う特徴があります。今日の運勢から、運命、相性占いなども自分や相手の西暦を用いて占います。
アメリカでは、カバラ数秘術がブームとなっていて、セレブや有名人の間でも話題になっている占いのようですね。カバラ数秘術の概念というものは、なかなか理解することができないことも多く、カバラ数秘術占いを実際にやってみることで、自分の人生の羅針盤としてみるのも面白いかもしれません。
カバラ数秘術占いは、インターネットを利用するとかんたんに試すことができます。無料のカバラ数秘術占いもあれば、有料の占いサイトもありますよ。
数字に興味がないという方でもカバラ数秘術占いは面白いと思います。西暦を入力するだけで意外と当たっていることも多いのでちょっとビックリしてしまいますよ。
また、カバラ数秘術についての書籍も多く販売されています。書籍の場合、インターネットで公開されているものよりも更に詳しく掲載されていることがあるので、興味がある方はこの書籍のほうもチェックしてみてはいかがでしょうか。さまざまな角度から調べてみるのも面白いと思いますよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: