忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心理テストで恋愛占い

2009年02月13日
占いと似たようなもので心理テストというのがあります。
心理テストはいくつかの質問に答えていき、結果を見るというものですが、内容も占いをやっているような感じで楽しくできるのが心理テストです。
心理テストというと心の中を見るということなのですが、自分が意識していることとはまったく違う結果が出ることがあります。
それは潜在意識の部分をついているのかもしれませんが、自分の以外な部分が見えるので気軽にできてしまいますから大勢で楽しむのも良いと思います。
雑誌でも心理テストがのっていますし、インターネットの無料サイトで心理テストが気軽に楽しめるようになっています。
心理テストはあまり有料のものはみかけません。
大体が無料でできるようになっていますし、恋愛についてのことや性格的なものを知ることができます。
恋愛心理テストというのもあるくらいなので、心理テスト自体種類が豊富なのでしょう。
質問内容はそんなに込みいった質問ではなく、本当にシンプルな質問が多いのが特徴です。
例えば「○○がこうなりました。あなたはどうしますか?」といった質問があり、それについて選択肢がいくつか用意されていてどれか当てはまるものやピンときたものを選択していくと最後に結果がでるという流れになっています。
内容が簡単でかつ当たっていることも多いと聞きますので是非遊びに困ったときなどに心理テストはいかがでしょうか。
恋人同士ですと相手の意外な素顔が見られるかもしれませんよ。
PR
Trackback
トラックバックURL: