忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話占いはどういうもの?

2009年02月13日
そんな気軽に利用できそうな「電話占い」ですが、頻繁に耳にするということはありません。
インターネットが普及した今の時代だからこそ、こういったシステムもできたといえるでしょう。
では一度でも電話占いを試してみたいという方のためにどうすれば電話占いができるのか案内したいと思います。
主に電話占いの概要を見ることができるのはインターネットで電話占いと検索をすると結構な数のサイトがあります。
気になったものを開くと「初めての方へ」という形で概要説明が掲載されていますのでここは目を通しておきましょう。
今すぐではなく、指定した時間に占いができるようにしたいという希望も受け付けてくれるようです。
予約ができるということですね。
予約は別途料金制ではなく無料のようです。
まずは先生を選びます。先生を選ぶ際の指名料はとくになく、無料で指名できます。
どの先生にしたらよいかは初めての方の場合迷ってしまうと思いますが例えば恋愛なら恋愛分野が得意な先生が良い、恋愛だけでなく沢山相談したいという方は複数の得意分野をお持ちの先生を選べるようにフローチャートのような形で選びやすくなっていますので安心できます。
もちろんピンときた先生を選ぶという方法でもよいと思います。
自分の感を信じて選択すれば初めてお話する先生でも声の相性もありますから、意外と話しやすかったという結果になるかもしれませんし、占い師さんとの相性は大事だと思いますので選ぶ際には慎重にしたほうがよいかもしれませんね。
PR
Trackback
トラックバックURL: