忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型恋愛占い

2009年02月13日
占いの中でももっとも人気が高いのは恋愛占いです。
特に女性は大好きな方が多いと思いますが、恋愛占いは人気なだけあって様々な占い方があります。
皆さんは血液型が作用するその人の性格や相性は気にしますか?今は血液型の大ブーム。
血液型の本もベストセラーになるなど、内容もユニークで読みやすいですし、結構当たっていますよね。

A型の人。
A型の女性で相性が良いのはA型の男性かO型の男性が良いとよく書いてあります。
B型の女性は自己主張が強いのでどの血液型とも抜群に相性が良いとは書いていないことが多いです。
また、O型は比較的温厚なタイプが多いのでどの血液型ともまあまあうまく付き合っていけるといったことが一般的に占いの診断結果で書いてあります。
あなたは何型ですか?好きな人やパートナーは何型ですか?お付き合いするときに血液型で相性を確認したことはありますか?もちろん血液型占いだけではその人の全てを見ることはできません。
育った環境や経験も大きく人の性格には作用します。
インターネットに無料で簡単に診断できるサイトが豊富にありますので、無料であれば気軽に一度パートナーや好きな人との血液型での相性を占って、今後その結果を良い方向に活かしていくのも面白いですし、たとえマイナスな結果が出たとしても気にしないのが一番です。
好きな人との相性が悪かったという結果が出ると落ち込みますが、それはそれ。
占いに振り回されてしまうと返って良くない結果を生んでしまうかもしれません。
あくまでも気軽に占うのが良いと思います。
PR
Trackback
トラックバックURL: