忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料風水占い

2009年02月13日
占いとは少し違うのかもしれませんが、風水というのがありますよね。
風水という言葉はよく耳にする機会が多いですし、興味が無い方でもなんとなく風水がどのようなものか知っている方はたくさんいると思います。
風水もカテゴリとしては占いに入るようですが、風水の本を読んでいると本を書いている方によって若干内容が違うことがしばし見受けられます。
ですが共通しているのは「掃除をこまめにし、きれいにしておくこと」というのはインテリア風水では必ずどの本や無料サイトにもあります。

掃除は基本なんですね。

風水では方角も伴いますが、よく言われているのが黄色は金運や仕事運と聞きます。
西に黄色を置くと良いと言いますね。
東には電化製品をおくと良い、北は水周りを避ける、南はたいがい良い方角とされるなど本や風水の無料サイトにはもっと詳しく書かれていますが、いくら色や方角を良いとされるものに合わせても肝心な掃除を怠っていては効果が無いというのはわかる気がしますね。
汚い部屋はやはり居心地も悪いです。逆を言えばきちんときれいにしていれば良い気が入ってきて風水に神経質になりすぎなくても済むということなのでしょう。
先ほど触れた色占いにもありましたが、恋愛運はピンクを利用すると良いそうです。
北に鏡を置くと恋愛に良いと書いてある本もあります。
実際方角は非常に細かいので単純に方位磁石で図っただけでは性格ではないのかもしれませんが、風水も昔からある占いの一つなので、信頼度は高いといえます。
PR
Trackback
トラックバックURL: