忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料夢占いで見れる診断結果

2009年02月13日
夢占いというのは、手軽に簡単にできるので仲間同士で昨日はどんな夢を見たかという話をしながら占うのも面白いと思います。
携帯電話の無料サイトのほかにインターネットのサイトでも無料で夢占いができますし、見た夢によっては恋愛が成就する、恋愛での悩みが解消するなど良い方向に向かうことを暗示する夢かもしれませんし、またその逆もあるでしょうが、いずれにしてもエンターテイメント的な要素も含んでいますので楽しい占いと言えるでしょう。
ですが、内容によっては怖いこともあります。


例えばよく心配されるのが「歯が抜ける夢」。
なんとなく縁起が悪い気がしますし、印象深い夢なのですぐに忘れることもなかなか難しいと思います。
一般的にいうと歯が抜ける夢は「身内に不幸がある」という意味もあるようですし、逆に子供がそういった夢を見ると「成長に向けての第一歩」といったような意味も示すので、あまりすすんで見たい夢ではありませんが、一つの夢にはプラスの面とマイナスの面があるようです。

他には海の夢を見たとします。
この海の夢を細かく分析すると「きれいで穏やかな海」だった場合は精神状態が落ち着いていることを表す、要は良い心理状態を表します。
逆に「荒れていて汚い海」だった場合はマイナスな意味を表すことが多く、何かトラブルが起こるといった予知的なものや、非常に疲れている等の意味を表すというようになっているので、一つのキーワードでも細かい状況も視野に入れて占うことがより具体的に診断結果が出せるということでしょう。
PR
Trackback
トラックバックURL: