忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料で気軽にできる夢占い

2009年02月13日
人は睡眠中に夢を見ます。
熟睡をしていると夢は見ないと言いますが、一方では誰でも睡眠中は夢を見るが起きてしまうと瞬時に夢を忘れてしまうという説もあります。
どちらにしてもまったく人生の中で夢を見たことがない人などいないでしょう。
夢というのは不思議なもので、内容に統一性がありませんね。
現実ではありえないような話の展開になる事が多く、夢の中で恋愛が成就したと思えば宇宙に飛んでいってしまったといった、その話の展開が起きて思い出すと滑稽なあまり、印象に残っているということもあります。
夢には他に心配事が鮮明に現れることもあります。
恋愛での悩みや家庭での悩みといったことが絵として現れることがありますよね。
そんな夢について占う「夢占い」があります。夢占いは結構有名ですので、聞いた事がある、やったことがあるという方は多いのではないでしょうか。
夢占いは携帯電話のサイトでも数多くヒットします。
大体が無料でできる占いばかりです。無料なので気軽にできます。
例えば電車に乗っていて突然昨日見た夢を思い出したので、ためしにどんな結果が出るのか占ってみようという感じでできるのです。
昨日見た夢以外に、まったく同じシチュエーションの夢を何度も見るという人がいますよね。
そのような夢にはメッセージがあるかもしれません。同じ夢を何度も見ること自体不思議な体験だと思いますが、こういう方は是非夢占いでどんなメッセージが込められているのか試してみると何かわかるかもしれませんね。
PR
Trackback
トラックバックURL: