忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料で楽しめるユニーク占い

2009年02月13日
エンターテイメント性が強い占いの中で「ユニーク占い」というのがあります。
ユニーク占いとはその名のとおりユニークな占いということですが、そのユニーク占いの種類も様々です。
昨晩食べたもので恋愛を占うものや恋愛以外に健康状態を占うものがあり、タイトルを見ただけで思わず噴出してしまう占いもあります。ほとんどが無料サイトでできる占いばかりです。
ユニーク占いはエンターテイメント性を強調していると思いますのでこういった占いは遊び感覚でやりたいですから、やはり無料が一番といえるでしょう。
ユニーク占いの中でもちょっと怖いのは犯罪度を診断するものや、どんな病気にかかるのか診断する占いもあります。
もちろんあまりにも間に受けてしまう方にはお勧めできないですが、あくまでも遊び感覚でやってみる分には非常に楽しい占いといえるでしょう。
実際に病気を当てるユニーク占いをやって本当にその病気になってしまったら笑えないですが・・これも一応「当たった」ということになるのでしょうね。
ですがあまり当たってほしくないところですね。
ユニーク占いでしたら当たる当たらないは抜きにして例えば大勢で遊んでいるときに誰かがオリジナルでユニークな占いを作って楽しむのも良いかもしれません。
四柱推命のような伝統的な占いからエンターテイメントなユニーク占いまで色々ありますが、占い好きな方にとってはどんな占いでも何回も楽しめるものです。
そういった人気や魅力があるので昔から占いというのはなくならないのでしょう。
PR
Trackback
トラックバックURL: