忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料で動物占い

2009年02月13日
皆さんは「動物占い」をご存知ですか?動物占いは少し前に大ブームになり、女性や若い世代の方を中心に人気である占いの一つであります。
本も出ていますし、本に書いてある動物のキャラクターもかわいい絵柄なので友人達や家族など、大勢でも楽しめる占いです。動物占いをご存知ない方にはどういうものなのか想像つかないと思いますので紹介させていただきます。

まず、12種類の動物がいます。
虎、猿、コアラ、狼、羊、黒ヒョウ、ペガサス、象、ライオン、チータ、たぬき、小鹿といった種類です。
12種類というと「干支」を想像してしまいがちですが、干支とはまったく違う動物たちが登場するのがこの動物占いの特徴と言えるでしょう。
占える内容としては、性格が主となっています。
ですので恋愛運や仕事運といった具体的な内容を占えるのでなく、あくまでその人がどの動物に当てはまるかで性格を割り出し、そこから話を広げて恋愛ではどうなのか、仕事ではどうなのかと展開させていくのだと思います。
インターネットのサイトでは無料で動物占いができるサイトが豊富です。
生年月日を入力し、あなたがどの動物に当てはまるのかという結果とともに、性格や動物の特徴と絡めたあなた自身を表す内容となっています。
動物占いは無料サイト以外に本で見るのも大体同じ内容です。
ブームになっていたときは結構当たるという話をよく耳にしましたが、是非ご自身で試してみて的中しているか確認してみてはいかがでしょうか。
PR
Trackback
トラックバックURL: