忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料でできる恋愛占い

2009年02月13日
動物占いとは占いに登場するそれぞれの動物の中で自分があてはまる動物がいて、その動物の特徴から読み取れる性格をみることができるというのが動物占いです。

動物占いで恋愛を占うことはできるのでしょうか。

例えば恋愛で悩んでいる女性がいるとします。その女性が好きな彼のことを動物占いで占ったときに、相手がどの動物に当てはまるのかを見ることができます。
そのためには相手の生年月日などの情報がないと占うことは難しいのですが、どの動物にあたるのか知れたところで同時に相手がそのような性格の持ち主なのかを見ることもできます。
また、インターネット無料サイトの中でも性格診断以外に相性を占えるサイトもあります。
無料サイト以外の有料サイトではもしかするともっと細かく診断できるのかもしれません。
色々なサイトがありますが、中には名前から診断できるものもあります。
名前から診断する動物占いでは12種類の動物には入っていない動物も登場してきます。
この類は姓名判断と非常に近いものがありますが、姓名を動物に例えて姓名判断と絡めて視点を変えて診断結果を出すというものです。そのため複数の診断結果が出されるようなのですが、視点を変えた結果になるので色々な見方ができてこれはこれで面白い占いだと思います。
名前だけでしたら簡単ですし、相手の生年月日や詳しい情報がわからなくてもできますので、名前しか知らない片思いの人を占えることもできますね。
PR
Trackback
トラックバックURL: