忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相で恋愛占い2

2009年02月13日
今は結婚適齢期の年齢が昔より遅くなっています。
30代でも独身でお仕事を頑張っているキャリアウーマンも多く、その傍ら自由に恋愛を楽しんでいる人が増えています。
恋愛は男性にとってもそうですが女性にとってもとても大事な事です。
先ほども触れた手相占いでよくテレビなどで見かけますが、「結婚線」。
この線は手のひらの側面にあり、小指の付け根の下にある線を指しますが、単純に結婚の回数を表すものではなく恋愛の感情的な意味も含んでいるそうなので、例えば2本線があったからといって「離婚するんだ」なんて落ち込む必要などないのです。すでに結婚している人の場合は結婚後の愛情を表すそうなので、線が複数ある場合どのような意味を示すのかは占い師さんや占いの本で調べてみると良いでしょう。
逆に独身の方ははっきりした線が今までの恋愛で特に印象的だった、大恋愛や結婚を考えた相手がいた、またはこれから現れるという意味があるそうです。
テレビや雑誌などで手相占いを見ていると「何歳で結婚する」ですとか「何歳で離婚する」と言っている光景を見かけますが、逆に手相では何歳で結婚や離婚を診断できないと言っているところもあります。
なので、まずは無料サイトや無料占いで診断してみてから気になったら有料の占い師さんに相談するのが良いと思います。
誰でも結婚や離婚に関して悪い結果を言われるのは気分が良くありません。
悪い結果だったとしても今後どうすればよいのかアドバイスをもらうことをお勧めします。
PR
Trackback
トラックバックURL: