忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相で恋愛占い1

2009年02月13日
皆さんは占いをするときにどういった事がきっかけで占ってもらいますか?風水やスピリチュアルもそうですが、本当に信じる方はあらゆる行動や新しいことを始める時など、どんな事でも占いや風水などを参考にしている方もいるようです。
そういった方はアドバイスしてもらう占い師さんを決めて毎回同じ方に占ってもらっているようです。
昔から無くならない占いの一つとして手相占いがあります。
手相というのは年々変わるそうなのですが、人によって手相が違うので細かい線などは自分で簡単に占うことは難しいです。特に右手の手相というのは左手に比べ、変化しやすいのだそうです。
また、右手は感情を表し、左手は理論を表すそうです。
もし恋愛について占いたいのであれば右手の手相を中心に見るのでしょうね。
よく結婚線といわれる線がありますが、これは単純に結婚だけでなく、恋愛の感情的なものを表す意味もあるそうなので、線が多いからといって結婚と離婚を繰り返すということでは必ずしもないということだと思います。
恋愛をたくさんしている人はそれなりに手相も変化する頻度が高くなるということなのでしょうね。
手相専門の占いは無料で行っているところは少ないです。
よく道端で占い師さんが一人座っているのを見かけますが、無料で占ってくれるところは見たことがないです。
簡単な手相占いであれば本を参考にすると良いのかもしれませんね。
必ず本のとおりに自分の手相があるとは限りませんが、生命線や感情線といった代表的な線くらいは自分で本を参考に見ることができそうです。
PR
Trackback
トラックバックURL: