忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姓名判断占い

2009年02月13日
皆さんは自分の名前を占ったことはありますか?俗に言う姓名判断というものになるのですが、姓名判断占いというのがあります。自分の名前の漢字を占うものですね。
女性は結婚したときに姓が変わります。
生まれた赤ちゃんは両親が良い名前をつけるために画数を見るなどして名前を決めます
芸能人の方も良い芸名をつけるために姓名判断の先生に名前をつけていただいたりしているようです。
名前は非常に大切です。姓名判断占いは本で見ることもできますし、無料の占いサイトでも見ることができます。
無料の占いサイトでは自分の名前を漢字で入力するとまず性格を見ることができます。
これは結構当たっていると聞くことが多いです。
自分の名前だからかもしれませんね。
画数も運命にかかわってくるとよく聞きますよね。
姓名判断占いではあまり恋愛関係は結果として見られないことが多く、恋愛に関することでも相手との相性や、結婚後のことが見られるようなので、片思い中の方には不向きかも知れませんが自分の名前がどういう才能を持ってどういった病気に気をつけなければならないのかということを知るためには信頼度も結構たかい占いになるので一度やってみる価値はあると思います。
芸能人でない方でも名前の画数が良くないという理由から普段は名前部分を漢字ではなくひらがなにしているという方もたまに見かけます。
自分の名前の特徴を知り、うまく自分の名前と一生付き合っていけるといいですよね。
PR
Trackback
トラックバックURL: