忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱推命を無料で占う

2009年02月13日
四柱推命という占いを耳にしたことがある方は多いのではないのでしょうか。
他のエンターテイメント性がある占いとはちょっと雰囲気が違うように感じませんか?「四柱推命」と漢字が4つ四字熟語のように並んだ占いのタイトルだからかもしれませんが、どういう内容か知らない方でもなんとなく信頼感がある占いのように感じることでしょう。

「四柱推命」とはなんでしょうか。

もともとは中国からきているとのこと。
的中率が高いことから政治を占うときにも使用されたのだとか。
占い方も単純に生年月日だけですとか、名前だけといったことではなく、占いに必要な複数の情報が必要とされます。具体的にいうと生まれた年、月、日、時が情報として必要ということになります。
占う際はこの情報を元に占うため必須条件なのだそうです。
無料のインターネットサイトで生まれた時刻が不明でも占えるサイトがあるようですが、必須となるとやはり無料でも確実な情報を知った上で占ったほうが良い気がしますね。
サイトの中には自分以外に相手のことも占えるようになっているサイトもあるので、例えば恋愛関係内容も占えるのだと思います。的中率が高いと言われているようですが、そうなると恋愛や結婚を占うには良いかもしれませんね。
悪い結果が出てしまうと少し怖い気もしますが、それはそれで今後気をつけたほうが良いことなども知る機会なのかもしれません。
他の占いより使用している言葉も難しいので、占い師さんに噛み砕いて説明してもらうのも良いでしょう。
PR
Trackback
トラックバックURL: