忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いは無料派?有料派?

2009年02月13日
占いが好きな人は主に恋愛や仕事、将来のことなどを占う人が多いですがどのような内容にお金をかけますか?それともすべての占いは無料が一番、と思っていますか?占い師さんはその名のとおり、占いをお仕事とされています。
よく駅ビルの最上階に占いコーナーがあり占い師さんが毎日日替わりでたくさんの方の恋愛やお仕事など、悩み相談にのっている姿を見かけます。
街中にも占い師さんが椅子と小さいテーブルのようなものを広げて若い世代の女性とお話をしている光景を見かけることも珍しくないですよね。
もちろん占い師さんに見ていただくに高からずとも有料設定になっています。
リーズナブルな占い師さんですと1つの相談で3000円くらいが相場らしいのですが、大人気で長者の列をなす占い師さんですと1つの相談が何万円もするそうです。
金額はおそらく占い師さんがご自身で設定していると思われますが、お金をたくさん出したからといって全てあたります、という保障がないのが占いです。
ですので最初は試しに無料のサイトなどでお試し占いをやって解決につながらない、もしくはもっと深く診断結果を知りたいという場合にプロの方にみていただくという方もいるようです。
ユニークなのはサラリーマンの方が朝のニュース番組でのエンディングに放送する占いを見てから自宅を出るという方もいるようです。
テレビ番組の最後に放送する占いは無料で遊び感覚でできるので、出社してからの話のネタにもなりそうですよね。
PR
Trackback
トラックバックURL: