忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いで恋愛の全ては決まらない

2009年02月13日
いままで紹介してきた占いですが、実に色々な占いがあることを知っていただけたと思います。
占いは昔から「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言われるように、当たってもそれに執着してはいけませんし、当たらなかったからといって人生全てがダメなのだという悲観的な考えになってはいけません。
要はどういう結果であれ、占いだけに自分の気持ちや行動が左右されてはいけないということですね。
紹介した中でありました夢占いをやって縁起の良くない夢を見てしまったとしても、それが必ずしも当たるとはどこにも保障がないですし、逆にまったく当たらないということでもないのです。
世の中には「偶然」という言葉が存在します。偶然が重なって占いの結果のとおりになった場合もあれば、自分の思考の中で考えていたことが現実になってしまった、だから結果当たったということも中にはあると思います。

今は無料でできる占いがたくさんあります。
無料だから当たらないとは限りませんし、当たる場合もあるのです。
人気の恋愛占いで恋愛を見たつもりが人生相談になってしまったということもあるでしょう。
何か行動を起こしたいときや悩んでいるときに参考として占いから情報を得るという利用の仕方がよいのではないでしょうか。あれもこれも占いや風水で決めてしまうのではなく、自分自身がしっかりとした精神状態を保ち、アドバイスを聞き入れるというのが大切だと思います。
自分に合った占いを見つけて良い利用方法で占いを楽しむ事をお勧めします。
PR
Trackback
トラックバックURL: