忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前世占いで恋愛をみる

2009年02月13日
あなたは前世というのを信じますか?「前世より現世のほうが大事」と思っている方もたくさんいるかと思います。
ですが、よくテレビでは占いのコーナーで「前世は○○だった」と言われながら今後のアドバイスをもらっている芸能人と占い師さんの場面は少なからず目にしたことがあると思います。
前世を信じるか信じないかは見えるものではないので、その人次第にはなりますが、数多くの占いの中では前世占いというのがあります。
前世占いとは何かというと、一般的にはあなたの前世が何だったかを導き出し、どういう生涯を送ったかによって現世で今を生きているといわれるものが多いですね。
前世で大恋愛の末に結ばれなかった恋人がいたとすると、現世ではやはり同じように大恋愛をする人が現れてもなぜか結婚した相手がその人ではなかったり、実際に結婚した相手は現世では旦那様であっても前世では自分の子供だったということもあるなど、不思議としか言いようがないのですが、それが前世占いというもののようです。
占いの種類はその占い独自のやり方や結果の伝え方がありますのでどの占いも比べる対象にはならないのですが、前世を信じる方にとって前世占いはなかなか面白い占いだと思います。
前世を知ることによって現世の自分の経験があるというのですから納得できることもあるのでしょう。
前世占いはセラピストさんが行っていることもありますので、なかなか無料サイトや無料でやっていただけるというのは難しいです。
PR
Trackback
トラックバックURL: