忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国による占い師さんの数

2009年02月13日
日本全国で占いができるところはどれくらいあるのでしょう。
一番多い地域は関東地方が多いようです。東京都があるからでしょうか。
その分占い師さんの数も多いのでしょう。次に多いのは近畿地方だそうです。
これもやはり栄えた地域だからなのかもしれません。
一番少ないのは沖縄だそうです。
占い師さんがたくさんいる関東地方に済んでいる方は、その分占いをやってもらった経験がある人がおのずと多いと思いますが、有名な占い師さんは東京にいることが多いので地方から来る方もいるかもしれませんね。
自分が住んでいる地域は占い師さんが少ない地域だとわかっても大丈夫です。
インターネットの無料でできるサイトもたくさんありますし、無料がなんとなく信用できないのであれば有料での占いや、電話で占ってくれるところもあるようなので、利用してみてもよいと思います。
地方であまり見かけることはありませんが、繁華街を歩いていると道端に占い師さんが座っている風景を見かけます。
そこに若い世代の女の子たちが恋愛相談をしているのですが、そういった光景を見るとみなさん恋愛や今後について知りたい人が多いのだと感じることがあります。
特に若い世代の方は恋愛をたくさん楽しむ時期でもありますから気になるのでしょう。
仲間同士で占いの結果を教えあうのも楽しいですし、自分では当たっていないと思った内容でも他人から見れば当たっていると気がつくこともあるかもしれませんね。
PR
Trackback
トラックバックURL: