忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタルな恋愛占い

2009年02月13日
恋愛をテーマにしている占いは付随して結婚運や相性も占えるようになっていることが多いです。
恋愛といってもその中身は幅が広く、片思いの彼との相性診断や結婚前提で付き合っている二人の今後をみるもの、付き合い始めの二人を診るものなど・・様々です。ほとんどの恋愛占いは無料でできます。
または最初は無料でも詳しく診断結果を知りたい場合はサイトなどに登録する必要があります。
有名な占い師さんのサイトを見てみると月額いくらという形で毎月お金を払えばいつでも占いができるシステムになっているサイトもあります。
携帯電話でのサイトやインターネットサイトはデジタルなので、無料や有料にかかわらずなんとなく信頼度に疑問を持ってしまいますが、実際に占った診断結果を見てみるとそんなに大ハズレはしていなく、部分的に当たっていることがありますので、あながち信用できないとは言い切れない部分があります。
やはり占いというのは適当に診断されているわけでなく、それなりに統計などで当てはまるところがあるのかもしれませんね。インターネットのサイトの中では占いができる他に、「意中の相手を振り向かせるには」といったアドバイスが見られたりですとか「恋愛を成就させるお守り」などがあったりと、少しマニュアル的な要素も含んでいるような気もします。ユーモアがあって面白いです。
恋愛の神様と言われる神社が全国各地にありますが、そこで購入するお守りとサイトから印刷できるお守りはどう違うのかはわかりませんが、告白するときなどに持ってみてはどうでしょうか。
PR
Trackback
トラックバックURL: