忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タロットで恋愛占い

2009年02月13日
皆さんはタロット占いをやったことがありますか?タロット占いから連想するのは、複数のトランプのようなカードを並べて、そこから気になるカードを引くとカードに込められたメッセージを占いの結果とするというものを想像する方が多いと思います。
書店へ行くとタロット占いが自分でできるようなセットが販売されているのを見かけます。
タロット占いは結構的中率が高いという事を耳にします。
本屋さんに行って自分でカードだけ購入すればその後はずっと無料でできるのでしょうが、タロット占いをする占い師さんもたくさんいらっしゃいます。
スピリチュアル占いをする方やお店でできることが多く、使用するカードは78枚のカードを使って占うそうです。
一枚一枚に意味があり、絵柄の位置でも同じカードで意味が変わってくるようです。
不思議ですね。
単純にカードにメッセージが書いてあるのではなく、カードに書いてある絵柄からメッセージを読み取るので心理的要素を多く含んでいる占いといえます。
ですので恋愛や仕事、家庭のことなどあらゆるジャンルに対して潜在意識に働きかけ、絵柄から感じるものを言葉にして結果にするということでしょう。今は無料でできる占いサイトもあります。
そこでもタロットを使った恋愛占いがあります。
自分の情報と相手の情報を入力すると占い結果が見られるというものです。
タロットと聞くと少し怖い気もするかもしれませんが、サイトで気軽に占って見るのもよいですね。
PR
Trackback
トラックバックURL: