忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数秘術ライフナンバー

2009年07月30日
数秘術ライフナンバーは、数秘ともよばれています。
数秘術とは、古代のユダヤに伝わる運命解読方法のひとつでユダヤの民族が生み出したユダヤ最大の知恵ともいわれているカバラが数秘術の元となっているそうです。数秘術ライフナンバーでは、生年月日から数字を割り出して自分自身の性格や可能性、適職、使命、目的などを知ることができる興味深い占いです。また、数秘術ライフナンバーを知ることで、自分自身の起承転結を把握することができ、これからの人生をどう向かうのか、展開はどうなるのかなどに役立てることができるようになっています。
数秘術ライフナンバーでは、自分だけではなく家族や恋人などの性格なども知ることができるので、より相手のことを深く理解することができるのではないでしょうか。人間関係をスムーズにするのも数秘術ライフナンバーの良いところなのです。
数秘術ライフナンバーの出し方ですが、こちらは調べたい人の生年月日をひとつひとつ足し算していき、最終的に一桁の数字になるまで計算していきます。ただし、数秘術の1~9、11、22の数字の中の11と22はトクベツな数字となるのでそのままになります。
数秘術ライフナンバーは、宇宙から与えられた才能や性格、使命をあらわした数字となります。人生を通して数秘術ライフナンバーの数が持っているエネルギーというものを体験し、把握することでこれまで以上に創造的に生きることができるのではないでしょうか。また、そのプロセスが自分の魂の成長となっていきます。
数秘術ライフナンバーの出し方を詳しくご紹介したいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
1989年5月5日生まれの方は、1+9+8+9=27、2+7=9。5+0=5。5+0=5。9+5+5=19。1+9=10、1+0=1。
つまり、この方の数秘術ライフナンバーは「1」となります。
数秘術ライフナンバーは、誰でも簡単に調べることができるようになっているので、ぜひこの機会に数秘術ライフナンバーを知ってみてはいかがでしょうか。
数秘術ライフナンバーにも出てくる数字というものは、神を語り世界を語る哲学のひとつとなり、数字は知恵の宝庫ともいえるのです。
それぞれの数字にはひとつひとつしっかり意味があり、可能性があるのです。
ピタゴラスは、数は万物の根源であり数字のひとつひとつには意味があると説き、アリストテレスは世界は音階と数字で成り立っていると説いています。
たしかに、普段使っているパソコンも数字の羅列だったりするのでとてもすごいものだと感じ取ることができるのではないでしょうか。
数秘術ライフナンバーの詳しい情報は書籍やインターネットを参考にしてみると良いかもしれません。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: