忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱推命占いのアドバイス

2009年02月13日
よい占い師に先のことについてアドバイスしてもらうのは決して悪いことではありません。

人生は予期せぬ出来事ばかりで、自分では抱えきれない問題も山のようにでてくると思います。

そんな出来事は愛し合っている二人にも起こりうることです。

もし致命的な出来事が二人を襲い、それが元で別れてしまったとします。何も知らない場合は後悔するかもしれません。

もしその出来事が二人の運命の流れからくるものだとしたら、それを自分たちも知っていたとしたら、なんとか回避してよりよい絆が生まれたかもしれません。
それが運命なのだと言うことを占い師によってアドバイスされていたとしたら本当に助かったかもしれませんね。

もしアドバイスをもらっていて、そんな出来事が起こらなかったらそれは自分の行動が知らない間に回避していたと言うことになるかもしれないし。

四柱推命にはそういった岐路に立たされたときにきっと役に立つものだと思います。

本格的にアドバイスしてもらうことをちょっと気が引けると言う方はまずはインターネットにある無料サイトなどで簡単に見てみるのもいいのではないかと思います。

その結果を踏まえて改めてきちんと見てもらいたいと思ったら四柱推命ができる占い師を訪ね、アドバイスをもらうようにしてもいいのではないでしょうか。

決してアドバイスをもらうことは悪くはなく、自分の心の準備として受け止めておくようにすればいいと思います。

四柱推命をしてもらって幸運が訪れますように。
PR
Trackback
トラックバックURL: