忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱推命を利用するとき

2009年02月13日
四柱推命を利用するときと言うのはどういったタイミングなのでしょうか?
以下にちょっとした例をご紹介してみたいと思います。

【結婚を考える】
結婚を考えた時に家庭を大事にする人なのか、性格はいいのか、浮気はしないのか、子供は作れるのか、仕事運はどうなるのか、金銭面は安定するのか、離婚の可能性はあるのか、健康面はどうなのかとか結婚に携わることを見ることができます。

【恋愛】
現在進行している恋愛について、相手の方との相性、セックスのこと、将来のことなどを見ることができます。

【失恋をした時】
失恋したときはこの先どうしたらいいのか分からなくなってしまいがちです。自分の運命を知って最善の道に進めるように示唆します。

【対人関係に悩んだとき】
相手の性格と自分との相性より対応策を見ることができます。

【健康面】
病気になりやすい時期など気を付けなければならない時期を見ることにより不安が解消されるようになります。

【妊娠・出産】
妊娠に適している時期や不安に思うことなどを解消します。
また、帝王切開など日にちが指定できるような場合には良い日にちを選ぶことも可能です。

【転職】
転職時期や内容などを見ることができます。

【仕事】
この先の仕事がどうなるかなどを見ることができます。

【金銭面】
金銭面でどうなっていくのかを見ることができます。

【子供のこと】
子供の能力や教育に関することを見ることができます。

以上の他にもまだまだ見られるものがあります。
PR
Trackback
トラックバックURL: