忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱推命で相性占いをしましょう。

2009年02月13日
四柱推命の占い方法は命術と呼ばれる占い方法を使用しています。四柱推命をやっている占い師にはさまざまな流派があるようです。

もし四柱推命をみてもらう場合には、金銭的に余裕があるのであれば何人かに見てもらった結果を統計的に受け止めてみるという方法がいいと思うし、いくら占い師でも占ってもらう人との相性もあるので、自分と合う人を見つけるという点でも何人かにみてもらうようにするのがいいと思います。

よく男女の相性占いをすると思いますが、四柱推命では4つの方向から見て判断をするようになっています。

この4つの方法で相性を見てみて、全ての方法で相性が最高だとでる男女はなかなかいないようなのですが、もし全ての相性が最高だとしたらその人は本当に運命の相手かもしれませんね。

この4つの方法というのは以下の通りです。
「陰陽のバランス」
この陰と陽は氣の強さを示すもので、どちらかが強いならばどちらかが優しいと言うようなバランスを取るようです。ベストなのは男性が強く、女性が優しいのがいいみたいです。

「お互いの運気のバランス」
二人の運気がいいときなら結婚までスムーズに運ぶし、悪いときなら破局を迎えるかもしれないというバランスです。

「絆」
男女の間の絆の深さをはかるものです。

「恋愛星の関係」
お互いの恋愛星の相性がいいか悪いかで判断する方法です。

という4つだそうです。

こういったお互いの星を知ることによって相性を知ることが出来ます。
PR
Trackback
トラックバックURL: