忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱推命で占うことができないもの

2009年02月13日
四柱推命もいくら的中率がいいからと言って何でも占うことができるほど万能ではありません。

自分の私腹を肥やすためのことに関しては四柱推命が利用できないのであらかじめ了承しておく必要があります。

以下に四柱推命で占えないものの例をご紹介します。
競馬、競輪、パチンコなどのギャンブル事に関しては占えません。宝くじの購入場所などは占えません。
株などで資料となる経済状況なども占うことができません。

以上のようなことからも分かるように四柱推命と言うのは人間の人生について見ることができる運命学になっていますので、人に関係がないことについては占うことができないと言うことになります。
所詮占いにギャンブルを託そうとすることは意味合いが違うので意味がないとは思うのですが。

次に話しは変わって、よく雑誌などで目にすることがある、「今日の運勢」「今年の運勢」の記事があるかと思いますが、もし一言でも「四柱推命」と書いていたら、その記事は疑ってみてもいいのではないかと思います。

なぜ疑うのかと言うと、雑誌などに書いてある占いは星座や生まれた月などを利用したものだからです。四柱推命は個人の生年月日から割り出しているものなので同じ月に生まれていようが、同じ星座であろうが、違うということになるのです。

また個人の四柱を特定した上で鑑定を行いその人個人の年運~一生の運命を出している運命学ですので星占いとはまた意味合いが変わってくるのです。
PR
Trackback
トラックバックURL: